【喫茶ジェイ】クリームソーダ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

喫茶ジェイのクリームソーダ、350円。サガンカラーのソーダ*\(^o^)/*

{05CD32FB-EBBE-4B0A-8935-41E85899E212}

Negiccoの名曲『クリームソーダLOVE』が頭の中に流れるよ。♪パチパチしゅわしゅわ♪

{1938928E-DBC0-4AD9-9BB1-FC1D9510906F}

この帽子(Negiccoグッズ)をかぶりながら飲みたかったので、念願叶いました!笑

~~~~~~~~~~~~~~~
Negiccoに対するアツい思いも、いつかブログに書きたいな…

あ。ニューアルバムのティー・フォー・スリー、素晴らしすぎた!極上のポップソングの数々、最高です。

{F3BE41F8-7DA8-4007-8EED-E996D11C889F}

今回のアルバムは、大人の女性に向けた的なコンセプトらしいけど、それありきの作品では決してなくって。
生バンドとのツアーを経て、レベルアップしまくったNegiccoあってこその作品。

彼女たちは昔っから等身大の自分をみつめて、正直に、明るく表現しています。

根本は同じだけど、この作品でさらに花開いていて…すごく感動しました。

10年以上、まじめにやっているNegiccoを、私は超応援していますし、大好きです。

~~~~~~~~~~~~

はっ!話がだいぶ脱線!笑

色々ネギちゃんの事も考えながら写真撮ってたら、アイスが溶け気味に…

ジェイさん、写真イマイチですみません(^_^;)

{17781D9F-FB6E-4CEB-BAE7-BBBD08EFCB70}

都市広場、机&椅子が増えて、お天気が良いと気持ち良いなぁ爆笑

あ、ジェイのマスターはNegicco気になってるそうなんで、どなたか配布芸お願いします!笑

#sagantosu #ベアスタグルメ #Negicco