【コロンボ】とっとドッグ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

一年のうち、数回出店!激レアなコロンボの新商品!とっとドッグ、250円。

{BE2504F6-2237-453A-B3CF-F0B216BD09DE}

鳥栖のB級グルメ『とりこどん』の出汁を使ったタレをかけて食べる新感覚アメリカンドッグ。

{5F36E83E-4A78-475E-8361-FD88631FD612}

生地が緑なのは、もちろん、鳥栖市の大人気ゆるキャラとっとちゃんをイメージしているからです!下の画像の緑の子ですよ。

{0E899EB6-7D2F-4A0A-B318-633D7D4AF378}


{EA12AFED-775A-41B5-B8B4-189FAD61DC58}

中には鶏団子と、うずらの卵ー!!

{67B64D86-76BA-405F-A4C3-3585F3DFB442}

はじめてな感じで美味でした♪

とりこどんもめっちゃ美味だから…ひんぱんに出店してくれますように!

※明日の湘南戦にも出店される様です!!やったー!!絶対オススメです!!

{EEF85F99-3B3A-4CC6-924C-1F1E46F9A873}