【VS湘南戦】サトミキちゃんがベアスタにきたー! | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

湘南戦、ベアスタに遊びに来てくれたのは…Jリーグ女子マネをつとめる、佐藤美希ちゃん事サトミキちゃん!可愛い!鳥栖に舞い降りた天使と一緒に写真とる事ができましたー

(私は暑すぎて顔がゆでダコに∑(゚Д゚))

{E55A9BCC-7E11-430F-A5E6-1F1740753015:01}

実は先日、JリーグのオフィシャルTwitterの企画で『サトミキがあなたの質問に答えます』みたいなのがあって…

スタジアムにおけるファッションについて質問をした所、答えてもらえたんです

ミーハーなので嬉しくって一気にファンに笑。

で、ちゃんとサトミキちゃんのアドバイス通りガウチョパンツをはいてスタジアムへ
直接御礼が言えてよかった

またぜひ鳥栖に来て下さいー
&応援してます( ´ ▽ ` )ノ