【喫茶ジェイ】キイロチェッロ&ホットケーキピンチョス | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

鷹の祭典とのコラボ、黄色いスタグル。喫茶ジェイのキイロチェッロ、500円

{9D8AF96A-C03B-4A9D-80D0-304B401CF170:01}

国産レモンを使ったリモンチェッロをソーダ割りで頂きましたしっかりレモンの風味がして…これがまた美味しかった

ジェイさんの酒を漬ける職人技、すごし…

次はロックで飲んじゃおうかなー

{AE6C34BA-DCE3-41E7-88E1-86FA948BA5F7:01}


そしてこちらはホットケーキピンチョス!200円。毎試合創意工夫を凝らしたフルーツがトッピングされていて楽しい

今回は『イエロー』にちなんで黄桃がトッピングされてました!
クリームかシロップを選んで注文です(^^)
(写真はクリーム)

{9D0AD3A6-89F2-474E-B72F-3853F53BB052:01}

この黄色いスタグルは、29日の鹿島戦でも味わう事ができますオススメです!