【Mr.Kebab】ケバブサンド(チキン) | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

Mr.Kebabのケバブサンド。チキン、500円。

おそらく2011年から出店している、ベアスタの定番人気グルメ!

行列がいつもスゴイので…先日久しぶりに食べられました

{7918B1C1-9DB1-4696-867F-368A1E501D08:01}

その場でそぎ落としたお肉&キャベツをつめてくれます。久しぶりに食べたけど美味しかったー外側のカリカリ感と肉のしっとり感のバランスが良い
{B4D10115-B6E7-4F94-873F-E91F921D9CBD:01}

イケメンの店員さんに写真をお願いしたら…
超笑顔のカメラ目線頂きました
{AFF9678B-6B3D-4749-B098-8782A0661B69:01}

{D4D33DD4-858F-4BC5-A023-4C2CC813FE64:01}

ソースは甘口~大辛の4種類から選べます!私は辛口に。ほどよくピリッとして美味しかった
{57310836-465A-4315-BBFA-50B1D4C72AEA:01}

イオンモール香椎店と共通で使えるスタンプカードもあって、集めると10個目が無料になるみたいです

{5A0650AE-4682-4261-9412-9D1D83959496:01}

レジェンドマッチは北入口広場での出店でしたが、通常は北口スロープのとこで販売しています

{776345E7-2FAE-4984-ADD6-0F9A989C54AA:01}