【だんご庵季彩】柏餅だんご&わらびもち&甘納豆 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

試合に行ったら必ずチェックするだんご庵季彩の和菓子たち!

柏餅だんご200円は、今日の柏戦でも販売されるみたいだから…ぜひ皆で『柏』を食べちゃいましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
{8A678BFA-A703-42C2-9722-071E366D0556:01}

こちらはわらびもち300円。去年よりも口どけにこだわった仕上がりだそううまー( ´ ▽ ` )ノ

{80B23FB3-2CC9-4E52-ACBB-4617F33CEE33:01}

{780F9605-B818-462F-AFD7-87F3F51D33F2:01}

山形戦限定メニューだったのが、陽平誕生日記念甘納豆、250円!

{6DC7C212-4B98-4046-BE8E-94E47A6DFDEF:01}

選手にちなんだ甘納豆、発売初日の試合は、その選手がゴールを決めるというジンクス(?)通り!

陽平が素晴らしいゴールを決めてくれました!

縁起が良いので、ここぞという時にいろんな選手の甘納豆をお願いいたします、季彩さん

{BDCB0F34-78B2-4376-9833-6147CC93C864:01}

それにしても、和菓子を500円以上買うと手描き選手イラスト袋に入れてくれるサービスが本当に嬉しい!心がほっこりする。

{9137BBCA-491C-4214-9858-EF9D1E47F3DC:01}

試合ごとに選手のイラストのバリエーションが増えてるのもすごい。

今日も行くのが楽しみなお店です