【喫茶ジェイ】焼きマシュマロ&紅茶 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

都市広場、喫茶ジェイの焼きマシュマロ、100円。トロットロ、超幸せ♪
{EFEB68E6-C3D8-4B23-A3EA-8A49A67BE4B5:01}

雨がすごすぎて、キレイにとれませんでしたが、、食べるとこんな感じ♪

{DEB791C4-F417-4C9F-98D3-11E93867C6BC:01}

ほわほわー


私にとってはなんだか懐かしい味で、食べると仲間や家族と言ったキーワードが浮かびます。
みんなで『アツアツ♪』なんて言いながら食べたいな。


紅茶もその場で丁寧に淹れて下さいました♪200円。
{5A4F95CB-8738-4B3E-BB1F-0DF54EC3E7FA:01}

{4FCE10BB-8699-4E1E-96E9-B3FC6B229788:01}

店長さんは、サッカー経験者で、ベアスタ出店が夢だったそう!応援したいお店です( ´ ▽ ` )ノ