【喫茶ジェイ】プチ・マシュマロホットケーキ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

都市広場に2015年から登場!喫茶ジェイ。プチ・マシュマロホットケーキ、200円。
{AF9E8D87-CF62-498E-9C9C-6E3CE0282A19:01}

お好みで…メープルシロップをかけて…THE甘々、幸せな見た目に

{CE76C3A3-9630-453D-AE52-9AEF8546ACC8:01}

手のひらサイズのホットケーキに焼きマシュマロがのっています。トッピングはサガンピンクだそう♪

{24A24C50-D0EB-41B2-B330-9D9F69F756DB:01}

マシュマロのカリ&ジュワッとろ感がたまらない~~♪ 非常にオススメです!

今度は焼きマシュマロ、食べてみよ



その他、カフェメニューが非常に充実していました。ジンジャーミルク(写真撮り忘れた…)、甘過ぎず美味しかったです!あったまった!

きっと、コーヒーも紅茶も美味しいんだろうな。
{19947D71-6713-41C2-94DA-CA137AA34B42:01}

さがほのか(イチゴ)がはいったサングリアは今度絶対飲む!!


モスグリーンのトラック、要チェックですよ

{D00C71D1-D0C8-4C48-BB9E-2A5ED38AA92D:01}