【だんご庵季彩】ウィントスのたまご&きなこだんご | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

都市広場、だんご庵季彩の新商品、ウィントスの卵!!150円。発想が凄すぎる!淡雪を使った上生菓子!非常にユニークな逸品です。
{E0C94FE9-33D4-4D3A-8F30-7CD150A80CB0:01}

すぐにとける泡部分と中の餡の組み合わせが美味しい



和菓子職人さんって、四季折々のうつろいをお菓子で表現していると思うんですが、
季彩さんはそれに加え、ベアスタで出店して感じた事を(熱気やサポの想いなど)その時々お菓子で表現して下さっています。

これって本当にすごいし、有難い事だと思う!!



定番メニューのきなこだんごも安定の美味しさ( ´ ▽ ` )ノ200円。お土産にもオススメです!


{EF71ADB7-F8A2-4A42-A2D1-44EDC22EB2B4:01}