【イブスキ】ガレットドック | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

イブスキの新商品ガレットドッグ、開幕戦は特別に500円。通常の値段は今日調べてきます!
{6FD4FA49-58C5-449A-95D7-B5ACAFB69962:01}
こんがり焼いたソーセージ&ハムがしっとりとしたガレットに包まれています。

赤ちゃんのおくるみみたい!
{C725557E-2D46-4ED7-8464-23A168D54CC2:01}
イブスキさんが丹精込めて作ったハム&ソーセージは『大事にくるまれるべき存在』だから、このビジュアルがすっごくしっくりきました。
{E445C5F6-9948-4D9D-AC7F-99AA5135ED25:01}
ジューシーなお肉にぴったりガレットがよりそう感じのお味。ステキな二人三脚です。そば粉の香りもしっかり。

正直、めっちゃ美味です!

※他メニューより時間がかかります。余裕を持っての注文をオススメします!