【だんご庵季彩】南瓜羊羹&かぼちゃきんとん | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

だんご庵季彩のハロウィンラインナップ!激アツでした
かぼちゃにちなんだメニューが充実してましたよ。

まずは南瓜羊羹。200円。まったりしっとり!優しい甘さが魅力!お酒のあてにも◎!種の歯触りが良いアクセント♪
{6919B33F-05B6-4CB3-ABDE-87699FA54388:01}
半分食べてお家のお土産に
{C79DCE0D-629D-4C75-AB26-BEC9E17300F6:01}

こちらは、かぼちゃきんとん。200円。キュートなハロウィンの容れ物の中に優しい甘さのかぼちゃきんとんが入ってます!その上にはかぼちゃチップスが
{DDF3918A-D307-4413-A959-64A8437A3516:01}

{B3B5EF79-D3D9-4600-A58F-A4BF1E1CCEDD:01}

イベントごとに新作を出す季彩さん。マジですごい!