【ビッグママ】オムホットドッグ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

10月から、雲仙ハムを使ったホットドッグを販売しているお店が登場しています。

私は、なんだか惹かれた『オムホットドッグ』を食べてみた500円。
{6233EA24-E1B1-4EA1-97F5-92CACABFA7C0:01}
これが美味しかった
喫茶店で食べる様な古き良きジャパニーズホットドッグ!軽く焼いてある甘めのコッペパン&注文してから焼いてくれる甘めの卵その甘さとソーセージの塩加減が絶妙です( ´ ▽ ` )ノ
{E745DC02-103C-4467-84F0-934C9D166AB2:01}
長崎から来ているというお店の方のあたたかい接客もステキでした
{E6C4381B-C3C0-4280-AFC2-EF6AF6E34783:01}
しかしこのお店、なぜかマッチデープログラムのスタジアムマップに記載が無く…謎です。。

美味しかったので、今後も継続して出店してくれると良いな…!