【レッドブル】レッドブルカクテル | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ベアスタに、数試合前からレッドブルのカクテルを出すお店が登場しています。
{7BE5F067-BADD-42A9-A2F6-D65F4884CC3A:01}
初回はこんな感じで大々的にBARな雰囲気のお店を出していましたよ。今はホームゴール裏そばで販売しています。
{B5626983-D0E4-40C5-BA58-6AA22691821B:01}
レッドブルカシスを飲んでみました!500円。
{0A8FB6A6-1424-4D94-9BDF-D3B95FE5F6FE:01}
カシスとレッドブルの甘さが美味しくてなんだか懐かしい味…ジュース感覚でぐびぐび飲んじゃいました
しかしちょっと効きすぎてしまったようで…元気になりすぎ、この日はめっちゃ飲みすぎてしまいました∑(゚Д゚)(飲み過ぎた理由をレッドブルに押し付け…笑)

メニューはこんな感じです!
{74EE636B-48DC-478F-8158-CC87C8B6DB61:01}