【1日限定復活】イブスキ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ブログ、放置してたらいつの間に10月もおわり∑(゚Д゚)す、すみません…
まずは、絶対に語らなければならない、8月のイブスキ復活祭をレポートします。

この日はユンさんが解任されてはじめてのホームゲーム。

チームにどんな事が起ころうとも…サポーターの心を癒してくれたのは、やっぱりこの味!すごい人でした。

{C86EB4A0-DB6D-42DB-93AE-E1DF00D9FBFF:01}
大将の変わらない笑顔に会えてすごく嬉しかった
{2B9C5161-1B50-4ACF-A04B-ED618BF42561:01}
この日限定のジャンバラヤ!500円。
トマトの酸味とハムソーセージのコクがあわさって…本気で美味しい!お米のかたさも最高でしたドキドキ
{F5D354FE-618F-4241-AA1E-68C3A12569DE:01}

{51CD2085-9279-4901-B85B-867B9BBAF25D:01}
こちら、焼きハムカップ入り。800円。
{9B65A2BF-30E6-49B5-A65E-3B78303B16CD:01}
文句なしに美味しいのがわかるでしょ!!ちょっと泣いてしまった。
{98D057DE-8220-459E-8C8F-41DADC3C6509:01}
こちらも限定、魚ロッケサンド!
{601FB95D-39DF-44EF-AD87-8D1F1806C91C:01}

{22FBFBCB-FD93-4E0D-9AA9-40AA0A0585D5:01}
今シーズン、美味しいものを出す人気売店(イブスキ、牛津蒲鉾、アップルパイのみふね)が次々と出店断念していて…
正直私はベアスタグルメに危機感を覚えていたし、運営に失望していました。


そんな中、イブスキが1日限定復活した意味は大きかったと思っています。
{1F1CA5DA-3AF0-4D11-B238-E4744E770051:01}

{2EC343B9-5964-4EEF-A5C0-96D3EA11B007:01}
ベアスタにはやっぱりイブスキがなきゃ!って、皆が再確認した幸せな1日でした