夕べのサガン鳥栖ファミリーカーニバル その2 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

『夕べのサガン鳥栖ファミリーカーニバル』では、スタグル売店にも選手が登場したんです

1.焼き鳥キングには、播戸!
{C1A1831F-5F56-4FE1-AC59-FD68AD28CC93:01}

お店の方、マジで焼き方教えてます。笑
播さんもだんだん真剣に…笑
{0885BC2B-59DE-4A76-9EDF-92051849B837:01}

{EB7ED8B9-5823-4AEA-BDA2-110CAEEB2828:01}

最終的に、トウモロコシを仕上げて満足してらっしゃいました笑!夏祭りにこんなお兄ちゃんいそうだ!ってノリでの接客!購入希望者続出してましたよ

{F1F3A807-FAFA-4200-ABD3-36F72A59B49A:01}

その後やってきたのは磯さん
目線頂きました!!
今日撮った写真の中で一番のお気に入りです

{7A232E4F-9AE7-4DCB-97D7-8747BED612DB:01}

2.だんご庵季彩では、池田圭が接客!
{F52DB17D-8B39-488F-83A5-88C283BA9A4C:01}

『僕がやっときます(接客)から、どんどん作って下さい♪』的な事をお店の方に言っていたよ。優しい!

{6735AB8A-364B-4143-AB31-F65F7863B4E9:01}

限定のサガンカラーのちまき、100円。さっぱりしてて美味でした!
{A5601E54-5663-4A33-A34E-26D0DCEB807B:01}

3.グルメ屋台雷蔵ではヨシキが接客!ヨシキから買った富士宮やきそばは、500円だったけど、プライスレスだー
{7EC27883-9230-4765-93A8-A9A599B416EC:01}

{7A3A4CB3-7451-44F7-BC35-BBB4F49ED8EE:01}