【だんご庵季彩】水ようかん&わらびもち | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

めちゃくちゃ遅くなりましたが…5月24日、ナビスコ杯、vs仙台。
佐賀陸のスタグルをレポートします!

おなじみだんご庵季彩の水ようかん。新商品なので…この日は100円で販売していました!甘過ぎずひんやりで…食べればお口に夏到来!幸せ( ´ ▽ ` )ノ
{71A98691-C76B-4730-96F8-865ED6A2DAEF:01}

わらびもち、200円もパクリ♪
{0BF27669-7018-4964-BD4C-F774172A1023:01}
この日はめちゃくちゃ暑かったので、良き糖分補給になりました(^^)

あとはウワサの超!激勝。200円。見かけるたびにアレンジが変わってる!チームカラーをテーマにしたユニークなわらび餅なんです。この日は二色ありました☆
{AD56A14C-C1D3-40CA-95F1-2B75A94A880D:01}

{27B5145F-B4C0-4391-87E0-6D478A0B2C10:01}
ピンクを購入!
{93F471C4-41E6-4B60-841D-7C1D80E66855:01}
楽しい。
{DFBEE700-BE1A-46E4-9179-518059B00634:01}

佐賀陸では、ゆっつらーっとした(ゆったり、のんびりとした)スタジアムの雰囲気を楽しめます。ベアスタが一番好きだけど、たまには良いものです!
{DDF7E681-AF2F-4E6A-84F5-0DAEC37C3D58:01}