【旬菜舎さと山】GASBO(ロングソーセージ) | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

都市広場、お団子屋さんの隣に新店舗が登場していました。三瀬にある旬菜舎さと山のGASBOという手作りソーセージだそう。
{BEB411B7-1884-4D96-B798-F55E419A9DE7:01}
1本400円です。お店の方はとても気さくで『バルーン大会で4000本売り上げたんだよ!どんどん宣伝して!』とポーズをとって下さいました
{5B923D39-484F-407B-9F7A-63E23C41BCAF:01}
とにかく長いA4サイズくらいの袋に入れてくれますよ。
{014702E4-97C5-4F14-9A97-1F61F4F0F5C6:01}
佐賀、長崎産の豚肉を超粗挽きしたのが特徴だそう。豚肉感のある味がします
{B0061D44-C6A3-4265-AAD7-96287CEF4BA6:01}
皆で食べ分けても良いのでは
{90440BA6-B7C2-4A69-91D6-101C9A7B7FCA:01}
このお店は、都市広場、お団子屋さんの隣に出店していましたが、気づかない方がほとんどだったのでは?

それもそのはず。都市広場の入り口からだと、ちょうどこのお店は死角になっていたからです。ちょっとわかりにくい写真だけど、こんな感じ。
{264B2586-A1CE-4FCF-8A04-6C49CDD16D1F:01}
右手のトラックの真裏にお店があるので…完全に隠れているんです

お店の位置をずらすか、
都市広場入り口付近にメニュー写真付きグルメマップを置くなど、改善が必要じゃないでしょうか。
{84E3BA75-4EDF-41B4-927C-39986E7824EB:01}
今後も同じ場所で出店するのであれば、、ですが。



しかし…
今季、出店が少ない中、新店舗が登場したのは嬉しかったけど…
やはり、食べ慣れたイブスキのソーセージが、ますます恋しくなってしまった私でした