【ミルン】ミルンモッチーノ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

アウェイゴール裏、ミルン創業25周年記念商品、ミルンモッチーノ。200円。
photo:01

あったかい焼きもちです。あかちゃんのほっぺみたいな柔らかさと弾力で、さわってるだけでも幸せになれます。笑

味はカスタードとつぶあんの2種類でした。
photo:02

私はカスタードを注文♪
photo:03

旨味たっぷりなのに濃すぎず甘すぎず…ハイクオリティなクリームに脱帽!久しぶりに食べたけど、ミルンのカスタードってやっぱり美味しい[みんな:02][みんな:03]
photo:04

この日一番のヒットでした[みんな:01]オススメ[みんな:04]


…ちなみに、ミルンにはこんなカレーも売ってます笑
photo:05