【観戦記録】VS浦和レッズ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

すっかり更新しそびれました!
2012年、最終戦のレポです。

対戦相手のレッズは、超ビッククラブ。行きの電車で浦和サポに囲まれ…ドキドキ[みんな:02][みんな:09]

でも、降りる時に『今日はよろしくお願いします!お手柔らかに!』って自然に言い合うこの感じ。
photo:05


J1にあがって相手チームのサポがたくさん来るようになったから、こんなあったかい交流が沢山生まれるようになったんだと思う[みんな:08]

この日は今季一番の人出で、早い時間帯からにぎわいました。
photo:06


ちなみにアウェイゴール裏はこぼれそうなくらいの浦和サポーターが!あまりの迫力にちょっと圧倒されつつ…しかし、負けじと全力で応援![みんな:01]
photo:03


試合は、豊田×2、野田のゴールで勝利
!個人的には早坂のアシストも嬉しかったなぁ[みんな:04]

そしてびっくりで実感がないけど…この時点でACLに出られる三位に浮上!サポーターの盛り上がりもハンパない試合でした[みんな:05]
photo:04


今年のベアスタは魔法がかかってるくらい…気持ちの良い雰囲気にどんどん成長していった[みんな:08]

ゴール裏だけでなく、スタジアム全体から拍手が鳴り響く。選手もこれに答えてくれる。

絶対テレビでは体験できない、最高の臨場感。最高のドラマをありがとう[みんな:07]
photo:02


毎年ホーム最終戦の夕暮れが美しくって感動する。

来年も沢山の勝利を味わえますように。

マリノス戦はあまりいいとこなく終わったけど、J1初年度、サガン鳥栖を応援していて本当に幸せでした[みんな:06]