【観戦記録】vs清水 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

清水戦をダラっとふりかえり。

開門時間の30分前にべアスタへ。

サガン鳥栖仕様クマちゃんを買いました[みんな:02]1500円。
クマが…微妙にかわいくない笑。
photo:03


その後、出場停止の岡本が募金活動してるとこに遭遇!
募金からの~握手しちゃいました[みんな:01]
photo:06

ハーフタイムの花火はベアスタ史上、一番すごかった[みんな:04]
photo:05


試合に負けたのが唯一残念な点[みんな:03]

それにしても…
今回、鳥栖のセレモニーの時には応援をやめて、こちらに拍手してくれた、清水サポさんのマナーがすばらしかった。

応援もカッコよかったし…アウェイなのに老若男女いるし…いつかあんな風になれたらよいなぁ。
photo:04