【宿泊】鳥栖のホテル | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

宿泊・・・福岡市内で泊まるのが何かと便利だとは思うのですが、


ベアスタ近辺で安くで泊まりたい方にいいんじゃないかなーと思うのが

「トス ステーションホテルマツザカ」


(というか、私が鳥栖で泊まった事あるホテルがここだけという・・・)


マンションを改築してホテルにしたようなつくりです。


(良い点)

★安い(私が泊まったときは一泊3900円)

→鳥栖駅近辺で一番安い・・・(私調べ)のではないでしょうか。

★駅から徒歩5分くらいの好立地。

★ホテルの方の感じがよい。


安宿に慣れてる管理人は、思ってたよりも全然よくって、大変満足しました。

一人で泊まるなら十分です。


一泊3900円キャンペーンも継続されてるみたいですので、

(今日現在)

宿泊費を抑えたい方にはオススメですー