ブログ立ち上げます | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

本日J1初陣を迎える「サガン鳥栖」サポーターの管理人です。


「ベアスタに行ってみたいけど・・・

泊まるところも観光もよくわからない」


そんなアウェイサポの方を対象にしたブログを立ち上げることにしました。



ベアスタへようこそ!アウェイサポ支援ブログ




作ろうと思ったきっかけは、昨日。

鹿島戦の旅行計画を立てようとしたのに、

地理関係が全くわからず、困り果てたからです。


GW、ナイトゲームで試合が終了した場合、

東京には一体何時に着くのでしょう。


宿はどこでとるべきなのか?


次の日朝一の飛行機で羽田に帰るにはどうしたらいいのーorz

検索してもよくわからん!!


ということで完全に積みました。つまりJ1情弱です。


ここで、ふと、気づきました。


「俺たち去年までJ2だったんだから・・・

たぶんJ1サポの方々も同じ心境なのでは?!」

ということに。



ベアスタへようこそ!アウェイサポ支援ブログ


このブログは、アウェイサポのガイドとなるべく、

進んでいきたいと思います。