レベスタでの九州ダービー!

残念ながら現地には行けませんでしたが3-2で勝利!!

先制される苦しい展開でしたが結果が求められる試合できっちりと勝ち切ってくれたのでよかったです!

福田のオウンゴールのときは絶望でしたが早めに同点、逆転といってくれたのでよかったです。

鎌田はここ最近かなり外してたヘディングでのゴール!
身長もあるので豊田にコツを教えてもらえばもっと得点が伸びるかもしれません笑

そして藤田の逆転ゴール!
クロスは相変わらずですがサイドから切り込むドリブルはさすがです!
もっともっと切り込んでアシストと得点を増やしてほしいところですね。

そして怪我から復帰した富山の追加点!
やっとリーグ戦で富山らしい得点を見ることができましたね笑
最後に余計な失点してしまったんで富山のゴールが地味に効きました笑

これからは上位との戦いが続きますがいい位置につけているので年間での残留決定と2ndの上位を狙って頑張っていきましょう!


P.S.
名古屋戦みたいな勝点を取り損ねる試合はもうやめてください笑