1対1のドロー

赤星、磯崎、丹羽などが久々にスタメン出場し見る前からワクワクな試合でしたー

今シーズンで一番鳥栖らしさが出た試合だったと思います。

特に気になったのが楠神と福田と丹羽!

楠神は推進力があるし、ペクよりも回りをうまく使えるように感じました。
ベンチにいれば流れを変えてくれそうな予感がしますよね!

福田についてはビックリしましたね笑
相手もサブメンバーが中心でしたがあそこまでやれるとは思ってませんでした!

右サイドバックはリーグ戦でも丹羽を使ってほしいですね!
やはり落ち着いてみてられますね。


勝てませんでしたが収穫の多い試合で良かったと思います。
今日結果を残した選手がどのような使われたかをするのか楽しみですね。