結果は1対1のドロー

ホームと言うことを考えると勝ち点2を取りこぼした試合でした。

立ち上がりからボールを支配するも、早い段階で一番嫌だったカウンターで先制点を奪われる。

相手が一人少なくなった時間帯からも効果的な攻撃が出来ずになんとかミヌの同点ゴールを奪っただけ…

スカパー観戦でしたが、解説の方も言っていたようにゴール前でキレイに崩そうとしてる意識が高すぎる気がしましたえーん
崩すことは悪いことじゃないんですけど、相手の人数や得点のことを考えるともう少し大胆さや、泥臭さも必要かなと感じました。

ただ、良くない内容のなかにも富山の動きなどよい収穫があったことも確かです!

さて、次はアウェイ横浜マリノス戦!

厳しい相手にはなりそうですが、中村選手からのセットプレーを0で防いで勢いに乗れる試合になるといいですね!!