いよいよ1~5位の予想です!
11~18位まではコチラ
10~6位まではコチラ


1位 サンフレッチェ広島

昨年の王者が今年も優勝と予想。
ドウグラスが抜けてどうなるかと思ったが昨日のゼロックスでのウタカの活躍を見たらやはり優勝に一番近いチームか。
佐藤寿人の記録にも注目したい。


2位 ガンバ大阪

アデミウソンや藤本の加入で攻撃は文句なし。
ただし攻撃的になる分守備面に不安ありか?
長谷川監督なら上手くやるだろうが広島ほどの安定感はなさそう。


3位 FC東京

まさに充実の補強。
昨年の守備をベースに新加入の水沼、阿部の得点力に期待したいところ。

4位浦和レッズ

毎年期待されながらもタイトルがとれないレッズ。
今年はイリッチや遠藤などの加入でDFを強化。
李と興梠で25点くらい取れればタイトルも見えてくるはず。


5位鹿島アントラーズ

金崎が残ったことが一番大きい。
年齢層が高めだったGKとDFにフレッシュな選手を獲得し十分な戦力が整ったがここに来て柴崎の怪我が不安なところ。


ということで今回の予想順位は終わり!
一応年間で考えてます!

今年は何チーム当たるでしょうか笑