こんにちは。😃


我が家地方は、早朝から雪でした。

普段から朝早くに出勤するダーリン。

電車の遅延を心配しながら、寒さに気合い入れて出勤していきました。⛄❄️


今回の冬は、寒かったり暖かったり

身体がついていけないですね😵

皆さんも、体調に気をつけてお過ごしください。


それでも、もう3月…

季節は、春がもうそこまで来てますね。

お花屋さんに行くと、春を感じます。



ミモザ…見ているだけで穏やかにしてくれる、私の好きなお花のひとつです。
そして…花言葉も…。
イタリアのミモザの花言葉は『感謝』
フランスのミモザの花言葉は『思いやり』『感受性』
日本でのミモザの花言葉は『友情』『優雅』だそうです。
ミモザの小さくフワフワしてるところが可愛くて大好きです。
大切な家族やお友達に感謝の気持ちを込めて贈りたいお花ですね。😊ピンク薔薇

そして…今日は『国際女性デー』。
日々頑張っている女性の方々へ。
今日は、自分の好きな事をして
ご褒美をあげてくださいね。🙋💝


脚を悪くしてから、めっきり外出も減りぎみになってしまった私。😵
気持ちが沈みがちになることもありましたが、ダーリンやお友達の優しい一言だったり、春のお花達を見てるだけでも心が楽になります。チューリップピンクチューリップ紫

お散歩中の菜の花。
脚のリハビリを兼ねて、近所をお散歩。
心も癒されてます。😃
日々のリハビリとお散歩のおかげで、まあまあ元気に歩けるようになりました。
頑張らねば…。🙋

今朝テレビを観ていたら、吉田羊さんが日々『感謝帳』を書いていると…。
脚を悪くしてから、日々感謝する事がたくさんある事を感じます。
今日から私も『感謝帳』をつけていこうと思います。😊💖


今日の😺めいちゃんは…
さずがに今日は寒いらしく、
なかなかベットから出てきません。😅
寒いにゃ〜。おふとんポカポカだにゃ〜😺💤


今日も、

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました。

カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫