こんにちは。

皆さん、お久しぶりです。

今日も、冷えてますねー。😵❄️


もみじ秋らしくなってきたのかなぁ…と思う間もなく、いつの間にか寒さが身にしみるような日々になってしまいました。雪の結晶雪


皆さん、いかがお過ごしですか?


半年ぶり…久しぶりのblogです。

毎年、夏が来るたびに体力の無さを実感するのですが、今年の猛暑には完全にノックアウトでした。😫


8月の下旬頃から、体調がしんどくなってきたと思ったら、久しぶりの熱を出してしまい、暫く寝込んでいました。


いつもなら一週間も安静にしてたら元気になってくるのですが、今回は全く身体が回復せず…9月は、殆ど寝たり起きたりの日々を送ってしまいました。😖


10月に入り、やっと動ける…と思ったら、寝込んでいたせいで脚の筋肉がすっかり衰えてしまい、今度は歩くのが辛くなってしまい…😓

脚を悪くしてから、リハビリで筋肉をつけて頑張っていたのに、また一からやり直しです。😢

そんなこんなで、メンタルまで落ち込み…悪循環な半年でした。汗


ダーリンをはじめ、家族や友達にもたくさん心配をかけて、本当に情けなかったです。

健康の有難みをしみじみ感じる半年でした。


更年期も悪さをするこの数年…

来年は、笑顔で元気に過ごせるように…

心も身体も整えて、ゆっくりマイペースに過ごしていこうと思います。おねがい


私が具合い悪くしているとき…

めいちゃんも心配して様子を見に来てくれます。三毛猫

三毛猫だいじょうぶにゃ?

けっこう近くで、クンクンして安否を確かめにきてくれます。おねがいハート
いつもは、おてんば娘のめいちゃんも優しい女の子に変身です。

みんなの優しさに感謝の気持ちでいっぱいの一年でもありました。クローバー


さて…今日は、クリスマスですね。クリスマスツリー

皆さん…
楽しいクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas🥂🎄

そして…
2023年も、あと僅かですね。
今年も、拙いblogにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も、拙いblogとBunnyBeansStudio共々、仲良くしていただけたら嬉しいです。🙋💝

来年も、皆さまにとって幸せいっぱいの一年でありますように…桜
少し早いですが…
良いお年をお迎えください。カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫



最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。