こんにちはカエル

今日は、曇り空から小雨もポツポツ…
☁☔
ちょっと肌寒いくらいです。
そんな午後の昼下り…
めいちゃんは、スヤスヤお昼寝中…
三毛猫『💤💤💤😴』
気持ち良さそうです。

関東地方は、気温がだいぶ下がっているようです。
夏風邪も流行っているようなので、
皆さん…体調に気をつけてお過ごしください。🙋


今年の初め…お世話になっている美容室から、一通のハガキが届きました。
内容を読んで…『えっ!』
驚きとショックが同時にきました。
2023年7月末で、閉店する…というお知らせのハガキでした。

恵比寿の駅そばにある【na:r】

その美容室でお世話になって、もうかれこれ20年以上になります。
表参道の大手の美容室から独立をして、恵比寿にお店を構えて25年。
私はその中の20数年…
私だけでなく、私の母と妹…チビの時の甥っ子と姪っ子までお世話になっていました。
そんな大好きな美容室が終わってしまうことは、本当にショックでした。

ラストの日が近くなった先日…
最後に髪を切ってもらおうと、最後の【na:r】へ…




ビフォーは、あまりにボサボサだったので撮らなかったのですが…😅

カットしてカラーもして…
サッパリ❤️ツヤツヤの仕上がりに今回も大満足〜🙌💗

今回は、冷や冷やシャンプーと頭皮&肩周りのマッサージもしてもらい、気持ち良すぎてウットリ…照れ
頭皮マッサージは、しっかりしてもらったおかげで、目がシャッキリ。おねがいハート

na:rでお世話になった20数年…
お互いの人生にも変化があり、そんなこんないろんな話をして、楽しい時間を過ごして…そしていつも素敵ヘアにしてもらい、たくさんのリフレッシュを貰いました。
本当に素敵なヘアサロンでした。
na:rには、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後は、ちょっと涙しながら最後の挨拶をして帰ってきました。

長い間、お疲れさまでした。
そして…本当にありがとうございました。😊💖
これからは、Instagramで繋がろうねー🙋💞





今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫