こんばんは🌜✨

今日は、春分の日桜

ご先祖様を供養する日でもありますね。

今日は、お墓参りには行けなかったので、ご先祖様への感謝の気持ちを込めて、小さいおはぎをお供えして手を合わせていました。


皆さんの春分の日は、どんな時間をお過ごしでしたか?😊

我が家地方の桜の開花は、まだ三分咲きくらいです。

そんな春分の日の午後…実家の母が、東京の桜の写真を送ってくれました。

近所をお散歩しながら、慣れないスマホで頑張って撮ったみたいです。😅

一人暮らしの母…毎日、安否確認の電話とLINEして、元気な様子を確認しています。
一人暮らしの中でも、コロナ禍の前に家族になった保護猫《ソラ》と一緒に暮らしているので、寂しい思いも無く元気に暮らしているみたいです。😊

はじめまして…ソラです。猫
母が送ってきたソラの写真。
あまりに近すぎて…笑えます。😆
いろんなソラの面白い話は、また後日に…。

春は、キレイなお花達のシーズン桜
BunnyBeansStudioから立体刺繍で作った髪留めとブックマーカーが発売されました。

小さくて可愛い髪留め💝
立体刺繍でお花を作り、花芯にはパールビーズを使いました。
ナチュラルな感じの髪飾りなので、
お出かけにも普段使いにも出来る素敵な髪どめです。

お花のお色も、くすみピンク・アイボリー・グリーンの単色だけでなく
アイボリー&くすみピンク・アイボリー&グリーン・ラベンダーブラウンと
少し大人っぽい色を取り揃えております。

さりげなく💗大人可愛い
どんな年代の方でもお使い頂けます。😊

そして、もうひとつの立体刺繍は…🌼
お花のブックマーカー📖
こちらも、立体刺繍で小さなお花の作り、花芯にはパールビーズを使って、銀白色のブックマーカーにセットしました。
銀白色の金属のブックマーカーに立体刺繍のお花を合体させたお花の📖しおり…読書するのが楽しみになりそうです。
本だけでなく、手帳にも使えますよ😃💕

BunnyBeansStudioオリジナルの立体刺繍❤️小さなお花の髪留め&ブックマーカー。
cocomamaちゃんが、ひと針ひと針…心を込めて作製しました。
とても丁寧な仕上がりで、出来上がりを見たとたん、目がハートになっちゃいました。😍

良かったら、BunnyBeansStudioの通販サイトを覗いてみてくださいね。😊



三毛猫『かわいいおはな🌼めいにもつけてにゃー😻』

ネザーランド・ドワーフ『おはな🌼とってもかわいいでちゅよ💝』





今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫