こんばんは😊
3月に入り、暖かい日…というより
おひさまがあるときは、ちょっと暑いかも…ですね。😅☀️
今年は、桜の開花も早いそうです。桜
東京の靖国神社の桜も、少し咲き始めているようで…明日、開花宣言かも。
来週あたり、たくさんの桜に会えるかもしれませんね。
あと少し…待ち遠しいですね。😊

めいちゃんも、お天気がいい午前中は、
ベランダで日向ぼっこしながら外を眺めています。三毛猫

春のイベントのひとつ。
3月3日の雛祭り。雛人形
とても嬉しいblogがアップされていました。
BunnyBeansStudioのお雛さま&豆うさ三人官女を飾って、雛祭りを楽しく過ごされたとのこと😊💕
blogを読んで、とても嬉しくて幸せな気持ちを頂きました。
キキさん❤️本当にありがとうございました。

BunnyBeansStudioの豆うさちゃん達が、たくさんのお家で幸せな時間のお手伝いが出来ていると思うと、cocomamaちゃんも私も感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます。😊💝


お雛さまが終わり…
春のイベントが、来月もうひとつやってきますね。
4月9日の日曜日うさぎガーベラ
今年も、イースターがやってきます。

クリスマスやハロウィンと同じように、イースターもイベントのひとつになりましたね。
イースターは、キリスト様の復活祭ですが、春の訪れを祝うお祭りでもあるそうです。チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤
イースターの卵は、復活のシンボルだそうで…🥚
うさぎさんがイースターエッグやお菓子を運んできてくれるという言い伝えもあるそうです。

BunnyBeansStudioでも、イースターをお祝いする豆うさちゃんが登場しました❣

《イースター豆うさちゃんうさぎ2023》

ちいさいお花の首輪をした可愛い豆うさちゃんが、大きなタマゴと一緒にお祝いです。🥚うさぎ


大きなタマゴの周りに小さなお花達が咲いてる感じです。

豆うさちゃんもタマゴもお花の刺繍も、上品な色合いで、可愛い➕ちょっと大人っぽいイースター豆うさちゃんです。

イースターでは、うさぎさんがお菓子を運んでくるということで、今回のお豆さんは人気№1の豆乳きなこ豆を一緒にお届けします。
美味しいきなこをたっぷり使った身体に優しいお豆さんです。


透明の円筒の中に入れてお届け致しますので、イースターが終わっても、ずっと飾っていただける豆うさちゃんです。

BunnyBeansStudioでは、プチラッピングをしてお届け致しますので、自分へのご褒美に…大切な方やお友達へのプレゼントにも喜ばれる豆うさちゃんです。😊💝

そろそろイースター祭のご準備を始めてみては、いかがでしょうか。😊


詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。
良かったら、覗いてみてくださいね😉



ネザーランド・ドワーフみなしゃん、いーすたーのおまちゅり、たのちんでねでちゅ💗』


三毛猫あたちにも、おやつちょーだいにゃ💝

うちの子供たちも、イースターが待ち遠しいようです。😊💞





今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫