こんにちは😊
ここ最近、暖かい日が続いてましたけど、今日は少し風が冷たいですね。

今年は、桜の開花も早まりそうです。

春よこい。はーやくこい。😊🌸


今日は、3月3日雛祭りですね。雛人形桜

今年の我が家のお雛さま。
豆うさ雛ちゃんです。

豆はっちゃんと豆めいちゃんも、一緒にお祝いです。雛人形桜

ダーリンに抱かれながら、ご満悦のめいちゃんです。
三毛猫『おとうしゃんのだっこ、だいしゅきにゃ〜😺』


そして我が家にとって、3月3日はもう一つの記念日でもあります。

2008年3月3日、はっちゃんのお迎えをしました。

お迎え当時のはっちゃん。ネザーランド・ドワーフハート

2007年12月18日がお誕生日なので
2ヶ月半くらいの頃のはっちゃんです。

お迎えの日、小さくて可愛いはっちゃんを家族に迎える嬉しい気持ちで、ドキドキしていた事を今でも思い出します。照れハート


はっちゃんは、男の子ですが…
毎年、ももの節句は、はっちゃんも一緒にお祝いです。ネザーランド・ドワーフハート

皆さんも、楽しいお雛祭りを過ごしてくださいね。桜

暖かい春も、すぐそこです。
BunnyBeansStudioでも、春の季節にぴったりの可愛い豆うさちゃんを発売しました。
2023年チューリップピンクチューリップ紫春一番《豆花うさちゃん》です。
お花畑の中で、楽しく遊んでいる豆うさちゃんです。

お花畑のお色は全部で4色
ピンク系のお花畑

イエロー系のお花畑

ブルー系のお花畑

アイボリー系のお花畑

小さな豆うさちゃんハートとっても可愛いです。
今年のイースターうさぎは、4月9日の日曜日です。


今年のイースターは、豆花うさちゃんと一緒に春の訪れをお祝いしてみてはいかがでしょうか。チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

詳しくは、BunnyBeansStudioの通販サイトをご覧くださいね。






今日も、最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫