こんばんは。

昨日の強風もおさまり、今日は、穏やかな晴天でしたね。☀️
でも風は、やっぱり冷たい😣
春が待ち遠しいなぁ桜
でもでも…
今年は、なんとなく花粉症がきそうな予感。😷

今日、2月22日猫猫の日ですね。
めいちゃんも、今日も朝から元気です。




めいちゃんの朝のルーティン。
朝から抱っこです。
1時間は、離れません。😅
甘えん坊のめいちゃん三毛猫
2018年10月…ご縁があって、我が家の愛娘になりました。

我が家に来た頃のめいちゃんです。
ちいちゃい子でしたが、
あれから4年半…すっかり大きくなりました。





2016年の1月に、愛息子のネザーランド・ドワーフはっちゃんがお月様に旅立ち、心がすっかり空っぽになってしまい…
ブルーがちな日々でした。



そんなある日突然…三毛猫めいちゃんが我が家にやってきました。
きっと落ち込みがちな私を見かねて、ネザーランド・ドワーフはっちゃんが『ぼくのいもうとでちゅよ。もうさみしくないでちゅよ』…言ってくれてるようでした。

めいちゃんをブラッシングすると…


毛の色が、ネザーランド・ドワーフはっちゃんにそっくりで…。
ネザーランド・ドワーフはっちゃんと三毛猫めいちゃんは、うさぎとニャンコだけど、仲良し兄妹だと私もダーリンも信じています。
とても親孝行なネザーランド・ドワーフはっちゃんです。😊

私達は、可愛い愛息子ネザーランド・ドワーフと愛娘三毛猫に恵まれて、本当に幸せものだと思います。

はっちゃん❤️めいちゃん、我が家の家族になってくれて、ありがと。
たくさんの癒やしをありがとね。😊ハート

世の中のすべてのにゃんこ達も、たくさん幸せでいてほしい。❤️
私達に出来ることは何か…いつも考えています。今年は、少しでも役に立ちたい…と思います。
世界中のすべてのにゃんこに幸あれ❣😺

今日も
最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫