こんにちは。
今日の我が家地方は、朝から冷たい風が強めに吹いてます。🌀。
めっちゃ寒いー😣
皆さんも、風邪ひかないように…😷

😺めいちゃんも、ご飯とおトイレ以外は、コタツから出てきません。😅
《家政婦は、見た》状態です。😅💦
🐱『さむいにゃ🌀🙀』
暖かい春は、あと少し…なのかな。桜

春といえば…
あと少しで、雛祭りですね。
我が家も、娘の🐱めいちゃんのために、今年はBunnyBeansStudioの新作✨
お雛さまと豆うさちゃん三人官女
飾りました。雛人形桜
優しい色合いのお雛さまに、癒やされて幸せな気持ちになります。おねがいハート
雛祭りが終わっても、しばらく飾っておきたいお雛さまと豆うさちゃん三人官女
です。
皆さんも、いかがでしょー😊💕

そして…暖かくなったら、これ持ってお散歩したーい。爆笑ハート
普段のお気に入りトートバックと…
めいちゃんと一緒にお散歩です。😊🎵

脚を故障してから、杖にお世話になっています。
只今…リハビリ真っ最中の私。
リハビリの理学療法士さんから、歩くうえで脚に負担のかからない柔らかい芝生の上でのお散歩を勧められたので、この可愛いめいちゃんの分身を連れて、お散歩リハビリしたいと思います。ウインクピンク音符

本物🐱めいちゃんは、お外が苦手なので、分身🐱めいちゃんバッチをお気に入りのトートバックに付けて、お散歩しまーす。😊💕

🐱『めいのぶんちんってなんら?

皆さんも、愛ねこちゃんの分身と一緒にお散歩してみませんか?😊💗
詳しくは…
こちらの通販サイトをご覧ください。ダウン


今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫