こんにちは😊

今日の我が家地方は、朝から気持ちいいほどの晴天です。晴れ

でも、この晴天も束の間…

明日は、雪❄マークがついてます。

都心でも、積雪がありそうで…⛄❄️

立春が過ぎても、やっぱりまだ2月は寒いです。雪の結晶雪

皆さんも、風邪引かないように気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいね。😊



朝のめいちゃん😺
カエル『めいちゃーん!朝だよー!起きなさーい!!』
😺『むにゃむにゃ💤朝にゃ?』

寒い朝は、なかなかお布団から出てきません。

😺『もうちびっと、ネンネちたいにゃ💤』
こんな感じで、毎朝…ぐずぐずの一番お寝坊さんのめいちゃんです。😅

さて…今月2月22日は、猫の日😺💕

我が家のめいちゃんにも、毎年、ささやかなご褒美をプレゼントします。


めいちゃんのお気に入りのオヤツの数々…😺💝


にゃんこ定番味は、マグロさんが多いのですが、めいちゃんは何故か🐟カツオさんが大好き😺❤️
CAOちゅーるも、カツオ味🐟

この中から、ひとつだけ…と言われたら、めいちゃんは…………
たぶん、CAOちゅーる🐟カツオ味かな。😊



BunnyBeansStudioでも、猫の日を記念して【にゃんこ猫キャンペーン】を始めました。🙋

今月より《可愛いにゃんこブローチ》の販売を始めました。ハート猫
全6種類…。
トートバックやお好きなところに付けて楽しめます。
めっちゃ可愛くてハートコンプリートしたくなりますよ。😃💞

そして…もう一種類。
《あなただけの猫にゃんこブローチ》

これは、BunnyBeansStudioオリジナル《あなただけ…》シリーズのブローチです。
この🐱めいちゃんの写真から作って貰いました。
お顔の色合いや模様を細やかに作ってくれて、つぶらな目がたまらなく可愛いんです。😆💕
羊毛作家cocomamaちゃん、さすがです😍😍
今から、どこに付けようか楽しみです。

皆さんの愛猫ちゃんのブローチも作ってみては、いかがですか?😊
ワクワクしちゃいますよー💕

詳しくは、こちらから覗いてみてくださいね。🙋


セットするお豆さんも、2月はバレンタインバレンタイン月でもあるので、cocoaBeans or 人気№1の豆乳きなこ豆を増量サイズをお付けします。
cocoaBeansは、ココアパウダーがたっぷりで上品な甘さのBeansです。
豆乳きなこ豆は、甘さ控えめの豆乳きな粉がコーティングされていて、ほんのりした甘さ…とても後を引く美味しさです。
どちらも、女子オヤツ人気№1の豆菓子です。

2種類のどちらかを増量してお届けします。

この機会に、美味しいお豆菓子を食べてみてくださいね。🙋💝



ネザーランド・ドワーフ『ぼくも、おまめしゃん、たべてみたいでちゅー💝』





今日も
最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫