こんばんは🌙

寒くなってきましたね。

紅葉の季節が終わりに近づいて

いよいよ本格的な冬の季節ですね。❄️


めいちゃんは、毎日コタツと仲良しです😺💝


長いこと調子を悪くしている私の脚は、寒くなってくると、痛みも増して…

私の脚にも、つらい冬がやってきました。😥

身体を労るお年頃の私。😅

心…ナーバスにならないように、

身体を温めながらリハビリを

頑張っていこうと思います。


そんな私も、お豆屋さんの繁忙期とBunnyBeansStudioの通販サイトのお仕事をしていると、痛みを少し忘れるくらい気持ちが集中します。


BunnyBeansStudioからお知らせです。🙋

少し早いですが…

来年のお雛祭りに向けて

お雛さま&三人官女豆うさちゃんセットを、今日から発売しました。うさぎ

今回の雛うさちゃんは、ナチュラルな優しい色合いのお雛さまと可愛い豆うさちゃんが三人官女になっています。雛人形桜

羊毛作家cocomamaちゃんの可愛い作品が出来上がりました。🙌💕
cocomamaちゃんが、ひとりで作製しているため、行事に間に合うように…と季節物の豆うさちゃんは、少し早めの販売になります。






どんなお部屋にも、マッチするように

ちょうどいい大きさと色合いのお雛様セットです。雛人形桜


BunnyBeansStudioの季節物の豆うさちゃんシリーズは、イベントが終わっても長く飾れるように作られています。


今回は、お雛さまと三人官女の豆うさちゃんに、小さな木製トレーと桃色系のドライフラワーが付けてお届けします。

雛祭りが終わったら、豆うさちゃんだけにしてみたり、お好きなお花に変えてみたり…

お好きな形で、ずぅーと飾っておける季節物の豆うさちゃんシリーズです。うさぎガーベラ


来年は、待ちに待ったうさぎ年。ネザーランド・ドワーフ

そんな嬉しいうさぎ年のお雛祭りに、BunnyBeansStudioのお雛さま&三人官女の豆うさちゃん達を飾ってみてはいかがでしょうか。😃💞


https://sagamiya.thebase.in/ 



そして…お客様からご注文のあった可愛い豆ねこちゃんのご紹介です。😊


お友達のお誕生日のプレゼントにと、あなただけシリーズの【あなただけの豆ねこちゃん】に、ご注文を頂きました。






だいずちゃん…という茶トラの可愛いネコちゃんです。😺💗
お写真を頂いて、羊毛作家cocomamaちゃんが作製しました。
豆ねこちゃんマットには、《だいずちゃん》のお名前も入っています。
可愛いハート表情のだいずちゃん…に、お客様にも、とても気に入って頂きました。

お礼のメールを頂いて…ラブレター
私もcocomamaちゃんも、幸せな気持ちを頂きました。
N.M様…本当にありがとうございました。😊💗

大切な方へのプレゼントにピッタリの【あなただけの🐰😺シリーズ】は、いかがでしょうか。ハートプレゼント


今日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫