こんにちは☀️

またまた、お久しぶりのblogになってしまいました。😅

気がつけば…季節は、秋から冬の空気に変わってきてますね。🍁❄️

今日の関東地方は、良い天気です。😊
本日から、横浜で《うさフェス》が開催中ですね。
《うさフェス》では、私もたくさんのうさ友さんと愛うさちゃん達との嬉しい出会いがありました。
ネザーランド・ドワーフはっちゃんを通して、たくさんのうさ友さんに出会えた事で、楽しいうさ時間を過ごせました。
みんな、元気かな〜😃
皆さんには、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。😊💗
今年の《うさフェス》に参加の皆さん…可愛いうさちゃん達と一緒に、たくさん楽しんでくださいね。🐇❤️


さて…
秋から冬に変わる頃、よく思い出すのは
食欲の秋のはっちゃんネザーランド・ドワーフ
換毛時期もあって、お毛々がモシャモシャのはっちゃんでした。
大好物のパセリは、絶対離さず…😅
ネザーランド・ドワーフ『🥬おいちーでちゅ💝』

我が家の近況は、11月に入って、
年賀状とおせち料理の準備も完了して…
もう今年も終わりに近づいているんだなーと焦りを感じる今日この頃の私です。😅


我が家のお豆屋さんも、バタバタし始めるています。🥜
お豆屋さんは、もう来年の節分の準備が始まっています。
来年の節分は、コロナ感染に十分に注意しながら、神社さんやお寺さん…商店街やいろいろな所で節分イベントを計画しているようです。
どうか、コロナが蔓延しませんように…。


BunnyBeansStudioも、
みなさんの年末クリスマスツリーから年始鏡餅にかけてのイベント準備のお手伝いをさせて頂いております。🙋

クリスマス豆うさちゃん🎄

七福豆うさちゃん絵馬

ココままちゃんが、たくさんの可愛い豆うさちゃんを作ってくれています。うさぎ
良かったら、ココままちゃんのblogも合わせて読んでみてくださいね。🙋

そして…《あなただけの豆うさちゃん》も、復活させました。クラッカー





刺繍のお名前入りのマットも、リニューアルしました。😊

世界にひとつだけ…
あなただけの豆うさちゃんで、大切な愛うさちゃんの分身を作ってみませんか?

そして…今回は、なんと❣
あなただけ…新シリーズ
【あなただけの豆ねこちゃん】も新発売です❣




世界にひとつだけの可愛い💗ほっこりニャンコを作ってみませんか?




久しぶりのblogで、長くなりました。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

皆さんも、忙しい毎日をお過ごしだと思います。
お身体に気をつけて
元気にお過ごしくださいね…カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫