こんばんは。

 

気温が急激に下がり、

すっかり秋めいてきましたね。もみじ

皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家の秋は、美味しいブドウで秋を満喫しています。ぶどう

 

季節の変わり目が本格的になってきましたので

皆さんもお身体に気をつけて、過ごしやすい秋を

満喫してくださいね。

 

 

さて・・先月にリニューアルオープンしました

《BUNNY BEANS STUDIO》ですが

ご無沙汰しておりましたお客様より

嬉しいメッセージを頂きました。

可愛い豆うさちゃんやお豆菓子さん達を

楽しみに待っていてくださっていてくれた方々の

お声を頂き、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。ラブラブ

 

クリスマス物には、

少し早い時期からの販売でしたが

【クリスマス豆うさちゃん2022】

ご好評いただいております。

只今、ココままちゃんも、ひと針ひと針・・

心を込めて作ってくださっています。

 

毎年変わるクリスマス豆うさちゃん

2022年度バージョンの受付も

今月いっぱいとなっております。

少し早いですが、クリスマスのご準備に

可愛い豆うさちゃんと一緒に、楽しいクリスマスを

過ごしてみるのはいかがでしょうか。クリスマスツリークリスマスベル

 

良かったら、覗いてみてくださいね。

BUNNY BEANS STUDIO

 

 

今日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫