こんにちわ。

急に寒くなってきましたね。

今日の関東は、クリスマスくらいの

冷え込みだそうです。❄

皆さん、風邪など体調崩さぬように

あたたかくして、お過ごしくださいね。☺


めいちゃんも、今朝は寒かったらしく…
お布団から、なかなか出てきませんでした。
今日は、ずっとあったかい場所を探しています。

三毛猫『ここ、あったかいにゃー😺』



さて…今日、10月22日は

めいちゃんのお迎え記念日。🎂

2018年に、我が家の娘になりました。


保護猫ちゃんなので、お誕生日はわかりません。

なので、お迎えした日をお誕生日にすることになりました。🎂


お誕生日プレゼント…っていうわけではなかったのですが、こんなオモチャをプレゼント✨🎁✨


三毛猫『なんらこれー😻🎵』


我が家の娘になってなって3回目の記念日🎂


はっちゃんに引き続き…ネザーランド・ドワーフ

我が家に笑顔と幸せをたくさん運んでくれる親孝行なめいちゃん。

日々、健やかに元気に育ってくれる

めいちゃんに感謝です三毛猫♥️




甘えん坊の永遠の1歳児…(笑)

めいちゃんでした。☺


今日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫