こんにちは☺


最近の気温差には、

身体がついていくのが大変で…

人間でさえ、大変なのだから

動物さん達も大変ですよね。

ネザーランド・ドワーフ三毛猫犬🐿️…

体調を崩す子たちが多くなりがちな

季節の変わり目は、本当に心配です。


我が家も、ネザーランド・ドワーフはっちゃんの換毛期が

始まると体調をいつも心配していました。


これから、過ごしやすい秋🍁から
寒い冬❄がやってきます。
皆さんも、そして大切な家族達さんも体調崩さないように…元気に毎日をお過ごしくださいね。



さてさて…
三毛猫めいちゃんのあるある編。
コロナ禍で、我が家も
宅配が届くことが多くなり…
だいたいこんな事になります。😅

荷物の中身を片付けてる間に
気がつけば、もう箱の中です。

三毛猫『💓💓💓💓』

もーワクワクが止まりません😻

三毛猫『たのちーにゃー😻😻』

三毛猫『母しゃん。みててにゃ🐱🐾』

段ボール箱がなんたって大好き。
しばらく遊んで…
なかなか出てきません。

毎回、この繰り返しです。😂

これ…
にゃんこ🐱あるあるでしょうか😅

段ボール箱は、めいちゃんにとって
遊び道具のひとつなので、
気が済むまで
遊ばせてあげるのですが

ひとり遊びが出来ない
甘えん坊のめいちゃん…
私がこの場から離れると
『いっちょにあそぼー🐱🐾』と
鳴いて呼ぶめいちゃんでした。😅


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫