こんにちはカエル

昨日…誕生日を迎えました。バースデーケーキ
一年、一年…
身体がいうことを聞かなくなってきて
情けないな…と思う今日この頃の私。

でも誕生日の日は、
朝から、ダーリンを始め…
母や甥っ子姪っ子…お友達から
『おめでとーバースデーケーキ』と言葉をもらい
嬉しい気持ちと共に、幸せを感じ…ハート
誕生日を迎えるたび、
みんなへ感謝の気持ちを思いながら
毎年過ごしています。おねがい


昨日は、ダーリンとお散歩がてら、
お気に入りのケーキ屋さんまで、
Birthdayケーキを買いに行きました。



今日は、特別にショートケーキ2つずつ…

特に、この大好きなイチゴずくしのショートケーキ
とても美味しかったですおねがいラブラブ

お誕生日のプレゼントは
好きなもの…って事で
まだ考え中です。照れ

コロナがまだまだ怖いので
我が家では、外食はまだ自粛中なので
お家で好きな物を食べながら
お祝いして貰いました。シャンパンロゼワイン

ダーリンとめいちゃんと
ゆっくりまったりの誕生日が
一番の幸せプレゼントですハート



そして、ココままちゃんからも
プレゼントが届きました。

あたたかい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント

冷えに悩まされている私を
感じとってくれたかのようなプレゼントでした。

なかでも、私が一番嬉しかったプレゼントのひとつ
ココままちゃんの手作り物の数々…ハート
ココままちゃんのジャムとクッキーは、
美味しくて大好きなんです。
そして…可愛い豆アマビエ様ハート
ココままちゃんの器用さには
いつも感動ばかりです。

リアルに会えない寂しさがある分…
ココままちゃんの優しさが
心を癒やしてくれました。

この可愛いアマビエ様にお祈りしながら
コロナが落ち着くのを待ちたいと思います。

ココままちゃん…本当ありがとね。おねがいハート

今年も、元気でBirthdayが迎えられた事に…
家族が友達が元気でいてくれる事に…
感謝です。ありがとう。ハート


今日も、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫