こんばんわかえるん(にこ)

 

今日は、少し暖かい一日でしたね。♪*

三連休の最終日・・

皆さん、楽しい休日をお過ごしでしたか?

連休、お仕事をしていた皆さん・・お疲れさまでした。にこ

 

私も、我が家の通販サイトの準備をしながらの

連休になっちゃいました。汗

 

 

お待たせいたしました。ビックリマーク

昨日、告知させていただきました

我が家のお豆屋さんの通販サイトの準備が完了致しましたので、大変遅い時間にはなりましたが、オープン致します。

 

5年ぶりに復活しました。

《復刻版☆クリスマス豆うさちゃんセット》

 

今年は、こんなオーダーも、受付ちゃいます。ドキドキ!ハート”4

お好きな豆うさちゃんを二人・・

《復刻版☆クリスマス豆うさちゃん 二人セット》

 

そして・・

今回の新しいお友達ハート

《新りすちゃん☆リス豆ナッツちゃんセット》

 

 

今年も、ココままちゃんの愛情がたっぷり入ったドキドキ

豆うさちゃん&豆りすちゃん達をお届けします。*happy*

 

ココままちゃん・・いつも、ありがと・・ありがとうハート

 

今回の豆うさちゃんは、

皆様からのご注文を頂いてから

ココままちゃんに発注を致します。

おひとりおひとりの豆うさちゃんを

心を込めてお作り致しますので

ご注文から発送まで、少しのお時間を頂きたいと思います。

あらかじめ、ご了承頂きますよう よろしくお願いいたします。

 

 

お豆さんにも新しい仲間・・美味しいアーモンド☆ナッツさんたち

とても品質の良いアーモンド☆ナッツさんたちです。

 

 

 

それでは、お月様店の会長に昇格したうさこはっちゃんより一言・・にこ

IMG_20141231_233638.jpg

うさこ『みなしゃん・・ドキドキ

これからも、ぼくんちのおまめやさんを

よろちくおねがいいたしますでちゅうさぎハート

 

 

 

 

ダーリンとココままちゃんに助けてもらい

なんとかリニューアルオープンが出来ました。汗

感謝ハート”10感謝です。スキ

リニューアルした我が家のお豆屋さんを

どうぞよろしくお願い致します。ハート”10うさ・ペコshokopon

http://sagamiya.cart.fc2.com/

 

 

今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございました。かえるん(にこ)