お疲れ様です
さがみ屋です



今日もポリッシュ2級検定の練習のモデルを
させてもらいながらの
勉強会マニキュア





なんと
彼女 マシーンを持ってきて見せてくれたんですびっくり!!

先日
チョロっと
マシーンの話をしたのを覚えていてくれて
使い方などの説明をしてくれました

ほんっっとに親切な人なんですよ〜えーんラブラブ




からの
モデル交代になりまして

...














水素トリートメントのモデルさんを
お願いしましたー爆笑音符





そして
巻き巻きうずまきもさせて貰っての



来月11月からに掲載する
ホットペッパービューティに写真を使わせて頂く事も快く承諾してもらいました音譜音譜




背が高くて
黒髪ロング

かっけーパンチ!キラキラ





彼女はもう少し伸ばし
ヘアドネーションに参加するそうです照れ



お帰りになられてから



「ちゃんとしたトリートメント スタイリングって大事ですね」

「自分の髪ながら惚れ惚れです!」



などLINEで頂き
嬉しー爆笑!!




最近はホットペッパービューティの原稿作りや
モデルさん撮影など
していますが

モデルさんOKオッケーのかたは
是非 声かけて下さいね♡

撮影1回のみ
施術料無料ですウインク





MINAさん
いつもありがとー‼︎

明日 2級検定
頑張れ‼︎

心から応援していますフラッグキラキラ









今日も一日
ありがとうございました









1人1人のお悩み ご要望 に寄り添うように
ご提案いたします

美容室が苦手な方でも通いやすいプライベートサロンだから
言いにくい 髪の悩みも相談しやすい♪

自宅の様に
ゆっくりリラックスされていって下さい



スマホ 080 3932 0800

その為電話に随時出れない事がありますが
着信を残していただければ
必ずおかけ直しいたします



またのご来店
心よりお待ちしております