今朝も ブーブー言っていた侑ですが 気が付けば 朝だけ文句を言うけれど 玄関でくずったり

幼稚園前で 最後の文句を言わずに 登園された侑。


生まれた時から 夜泣きも少なく 赤ちゃん独特の やから も ほとんどなく あまりママを困らせることなく

成長してくれたので 少し手こずった感じが あると ものすっごく わがままを言われていうような気がしてしまう 侑くんママなのです(´-┃


さてさて 物流の遅さに 戸惑っていたけれど ようやく リビングに置く 収納棚?的なものが 届きました☆


おでんくん
さて、今日は何をしよっか-1369824990239.jpg
ホントは kino や MOBILE GRANDEや Blanc de Juillet

で 買ってみたいけどね~~おんぷ


なんせ 転勤族、 次のおうちの間取りが不透明なうちは

大きなものは 買えましぇ~~ん かいましぇ~~ん泣


でも 持ち手の部分は アンティィ~クっぽいのに変えたいなぁぁ~~ムフフ


で 今回は 壁という壁が コンクリなんで カーテンと窓が ある所以外 装飾ができないのよね~~ううっ...


ってなわけで DIYで 板壁を作ろうかと・・・・

あれこれ 検索中な日々よてへ