山口から約98キロ 時間にして車で1時間半かからずして行けた 広島広島


日帰りのバタバタだったけれど お昼はSAで カキフライ牡蠣



せっかくなんで 夕食まで 広島ですませてきました~
さて、今日は何をしよっか-1369625655668.jpg
ホント 思いつきで出かけた 広島なんで どこのお店に

行ってよいのやら・・・ガーン


こういう時にスマホのありがたさや 便利さに 感謝感謝キラキラ


初めての土地、 街、 道路・・・・おかげで


迷わず たどり着けた 広島焼き屋さん。


とにかく 歩いて歩いて 道中ブーブー文句を言っていたママも

思わず・・・


「「こんなにおいしぃ広島焼きが食べれるなんてうまうま

歩いたかいがあったわぁぁ~sei」」 



さて、今日は何をしよっか-1369625678853.jpg
侑も SOGOのおもちゃやさんで た~~~っぷり遊んで、

ママが ブ~ブ~いいながら歩いた道中は パパが ず~っと

抱っこしてくれて・・・・・


お昼寝もしてないのに 初めての土地、 久しぶりの人混み、

キラキラした夜の綺麗で なが~~~い アーケード☆

テンションアゲアゲで 侑が むりくり自分撮りでママに 飛びつくという荒業まで。



さて、今日は何をしよっか-1369625701891.jpg
「「今日は たのしぃぃね~♪」」 を 何回連呼してたことやら笑


広島焼き屋さんで クレヨンしんちゃんの映画の主題歌が

有線で流れてて・・・


映画を見ていた侑は 「「あっっ!!お好み焼き屋さんだから

しんちゃんの音楽が 流れてる!!!」」


って 映画のキャラになりきって パチリCaplio R6 RD


もちろん 帰りの車中で しゃべりながら 眠りに落ちた侑さん。


まさに 電池が切れるまで 遊び続けてた感じの日曜日でしたチャンチャン