結婚した時に買った 初代冷蔵庫・・・

本日 リサイクル廃棄となりました冷蔵庫。


江坂から こちらへ引っ越すときに 動かしてみてびっくりえ゛!

水漏れ?? 霜??? とにかく老朽で フローリングの床がブヨブヨにええ!!ぎくっ


かれこれ9年・・・

宝塚市、相模原市、 吹田市と 3都市を渡り歩いた 冷蔵庫、 9年選手で バトン渡しです・・・・


って、 山口に来たら 冷蔵庫新調!

と 思っていたのに 何やかんやで やっと 先週の日曜日にヤマダ電機に行って・・・


搬入が 今朝の8時っておののく


日にちは遅いのに 時間が早くない!!??


今まで比較的 スピーディーに物流が回っていただけに 少々 時間の流れにとまどっているけれど・・


何はともあれ 真新しい 冷蔵庫☆☆☆
さて、今日は何をしよっか-1369489623351.jpg


これから よろしくです上げ上げ


そうそう さよならつながりで 今までアンパンマンLOVERSの 侑。


TV好きは  より一層増してますが 毎朝BSで放送されていた アンパンマンクラブのTV を 見ようと言わな

くなりました・・・・


基本、 朝からアニメは見せないんで 幼稚園が終わってから 録画リストから選ばせるのですが


今まで 開口1番の 「「アンパンマ~~~ンバイキンマン」」

「「ポケモ~~~ンピカチュウ」」 に 変わりました。 こちらがつければ アニメなら何でもいい 侑なんで 見るようだけど 自分で選ぶ アニメの中に アンパンマンは なくなった様子です。


これも 成長の一つなんだろうけど 公園でもあんなに 書かされていたバイキンマン・・・


こうやって 実感できるとなると ちょびっと 寂しい ママですドキンちゃん
さて、今日は何をしよっか-1369489664533.jpg