連日 真夏並みの日差しが照りつけてる山口地方ですたいよう。


朝の送りは 何とか自転車で頑張ってますが 3時前のお迎えは 40近くなるママに チャリンコは無理がーん


ってなわけで マンションから 少々離れた駐車場から車で迎えに行ってるわけなんだけど


帰り道、 駐車場からマンションまで歩くのに ブーブー文句をたれる侑なんで 先に 侑を 部屋に 送って

駐車場から 戻ってみると・・・


さて、今日は何をしよっか-1369291639385.jpg

ものの 5分もたってないのに 寝てました!!!


今日は 体操教室の日。 左足に かけっこで

擦り傷が・・・苦笑


車の中で

「「ユウクン 泣かなかったよ!!!でもね・・・痛いんだぁぁなきがお 今日は お風呂に入らなくてもいい??」」


って ず~~っと聞いてたもんねお風呂


幼稚園・・・・・

まだ通い始めて1か月たたないけれど 慣れたんだか 慣れないんだか・・・


幼稚園にお迎えに行くと 「「楽しかったよ~~~にこ♪」」 と ニコニコだけど 朝は・・・


「「どうして 毎日毎日 侑くんは 幼稚園に行くのよぉぉおこる ユウクンは おうちでママとゴロゴロしてたいの!! 幼稚園なんて 行きたくない!!!」」


と だだをこねる日も 最近でてきました汗


特定のお友達の名前も まだ出てこないしね・・・


侑なりに 頑張ってるんだと思うよクマ


おうちでは たっぷりゆっくりしてね♪(・3・)チュゥ