昨日 takaりんからの コメント で 「「なるほど!!!ぴかっ!」」で 早速 サドルの高さを変更~~!!!



さて、今日は何をしよっか-1368785263857.jpg
確かに 今までは ママチャリのように  足が地面にかかとまでしっかり着地できる 安全タイプの高さアオキラ


だから 少々ふらついても すぐに足がついてたんだけれど

その分 ペダルを踏むには 足の指に力が 入りにくかったのかなぁぁ・・・苦笑


takaりんの 指摘通り マンションの1つ年上のお兄ちゃんの自転車を借りて乗ってた侑、 足を背伸びして ようやく 地面につくくらいだったkれど しっかり 漕げてたもんねかお2


早速 サドルの高さを 変更~~って 侑さん、 それは 道具が違うから(笑)


3輪車に ハマ付自転車・・・・ 結局 ママ指導のもとになってるけれど、 自転車でパパの登場があるだろうか・・・ウキャー!


先を考えると一抹の不安がよぎるけれど まずは 目の前の課題に取り組んでいこう!

そうしよぉぉぉ~アゲアゲ
さて、今日は何をしよっか-1368785289599.jpg
で サドル高さ変更で 大成功~~グッド


足が べったり着かないぶん 少々不安そうな顔の侑ですが

(´-┃


ペダルから足がずりおちる回数が グンッッっと減り

マンション入り口から 横断歩道近くまで 漕ぐことができましたぁぁパチパチ


takaりんさん アドバイスありがとぉぉぉ~~☆☆☆


あぁぁ~~ ますます江坂が恋しくなるわぁぁ泣


同居にこだわるパパより イロイロ相談できるママ友ってね笑


距離は 離れてしまったけれど PCで簡単に繋がれる・・・・


鹿児島~兵庫~神奈川~大阪~~~ 


ママ友さん達!!これからも よろしくお願いしますですぅぅ挨拶