さて、今日は何をしよっか-1368491266820.jpg
昨日は 1日おうちでウダウダの侑さん。


お昼寝も みっちり4時間キャッ*m


ランチは 大好きな冷やし中華を完食パチパチ


大好きな ピカチュウのDVD鑑賞で 今日は 完全復活した

ピカチュウ


いっつも おしゃべりで 「「ユウクンママァァ~~!ユウクンママァ~~~!!」」 と 呼ばれっぱなしで イラッッイライラってなることもあるけれど


ほっっぺを真っ赤にして 息苦しそうに呼吸しながらの発熱は

心配で おちおち寝てられないママなのよ泣き3


元気が 1番!! だよね~~きゃーアゲアゲ


そうそう 日曜日は 母の日だったね☆


友達のブログやFBをみながら それぞれの母の日エピソードに ほっっこりしていたら・・・




さて、今日は何をしよっか-1368491286711.jpg
なんと!! 我が家にもカーネンションがええ!!

しかも 今まで 見たこともないような 斬新なアレンジ


カーネンションの ザ!串刺し!!みたいなニコリ


1日遅れで パパが 買ってきてくれましたLOVE


ってゆ~~か、 基本 プレゼントとか 記念日とか 結婚したら 平気でスル~~~ するタイプだったのよポイント


知ってる人は 我が家のパパのずぼらさ ご承知よね!?


そんなパパから 数年ぶりの!!プレゼントに 侑の手前

かなぁ~~~~り オーバーリアクションで 「「ママは プレゼントをもらうと 喜ぶ!!!」」 を 刷り込んでラブ目 


で、冷静に 「「で??何があったら プレゼント???」」 と 聞いてみたら


「「会社の後輩に、 奥さんが喜ぶから 買った方がいいって 言われて・・・」」


だって(´-┃

 だよね~~ !!パパの発想で ママにカーネンションは 湧かないよね~ガーン


後輩さんにも 感謝ですっっ 口