山口から 鹿児島へ向かうときは 「「ママ~ さっさと山口にかえるんだよ~~にゃ!!」」


と言っていた 侑。


帰るときには 「「侑くんは もっとおばぁちゃんちにいたいの!!山口なんか帰らないプンプン」」

と ごねる始末涙


まぁね~ 今回は 金曜の午後~日曜の午後までって 短い帰省だったもんねばいちゃん
さて、今日は何をしよっか-1368358457349.jpg
おばぁちゃんが 大事にしているお花の水やりをお手伝い中の 侑。



さて、今日は何をしよっか-1368358483452.jpg
のはずが 途中から 「「ママ~~!!虹ができたよ!!CareBears+゜」」と 水遊びに進化しててガーン


まぁ そぉなるよねてへ


公園では じぃじと ラジコン遊び・・・
さて、今日は何をしよっか-1368358504444.jpg
って 侑はラジコンの操作できないから じぃじの 飛行機が

上手に 離陸&着陸できるように 応援のお手伝い笑



さて、今日は何をしよっか-1368358521907.jpg
ん~~ どうしてうまく 飛ばないのかなぁぁ??


って ご機嫌で遊んだら そりゃ 帰りたくないよね・・とほほ


帰路の2時間は お昼寝したらいいのに ず~~~~~っとしゃべりっぱなしあへへ


ママが眠いんですけど・・・


でもね おうちに帰ったら 何のスイッチが入ったのかあれよあれよと 発熱カスパー06


40度近くあっても 「「ママ・・ お水ちょうだい!!」」


と 意識はしっかりまっくろくろすけ


ヒヤヒヤしながら 一晩 様子をみて 月曜日の朝は 熱は下がったけれど 今日は 様子みのため

幼稚園は お休み・・・


知恵熱?? つかれ???


しっかり食べさせて たくさん寝かせて 体力つけさせなくちゃだわ!!